LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

一日のおわりに、サロンレポート。

こんばんは。今日も一日無事終了です。

片づけもすべて終えて、振り返りのブログアップ。

昼間のセッションが終わり、お客様がお帰りになった直後。

施術記録を記入しながら、洗濯機を回します。

今日は非常に天気が良かったので、タオル類もあっという間に

乾いてくれます。これからの季節は本当にありがたい。

 

今日のお客様はサードメディスンチェックではある場所が極端に

足りない傾向が。そこを伸ばすべくお好きな香りをチョイスして

ひざ下トリートメントオイルを作りました。

 

サンダルウッド・フェンネル・ローズそしてパルマローザ。

なぜ画像にパルマローザだけが無いかと言うと…。

セラピストである私がパルマローザ苦手な香りだから、笑。

調合後にさっさとボックスに片づけちゃった(^○^)

 

アロマが好きだからと言って、全部が好きな香りなわけはなく。

それもサードメディスンチェックゆえですよね。

ちなみにお客様がお帰り後の私のバランスは。

わはは。最近はセッション後見事にいつもこの状態です。

ここはわかる方だけで。

 

 

お着替えをしていただくパウダールームではこんな感じに

テスターを出しております。

使い心地、ご自由にお試しいただけますよ。