LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

ゴールデンウィークも自由気ままに満喫中

こんばんは。

連休も後半に入りますね。

この春から東京で社会人をしている娘が

もう帰って来ました、笑。

早すぎるやろ。

それでもって福井駅まで迎えに。

https://www.instagram.com/p/BEzmzvavrMm/

福井駅前がジュラシック化してる^ ^

ちょっとー。何だかすごいぞ~。

写ってないけど、右側にはプラネタリウムがある新しい施設が

できたのです。そのオープニングイベントに元モー娘。

高橋愛ちゃんが来てました。福井の誇る有名人(^○^)

翌日私の勤めるアロマショップのお隣のCDショップにてサイン会も。

至近距離で見ましたよ~。可愛かったです。

すっごい数の人が集まってましたが、田舎はのんびりしてるね。

田舎はいいね\(◎o◎)/!

 

んで娘とスタバにて初メロンのドリンク。

 

ちまたは大型連休でも私は仕事しております。

合間に楽しい再会もあり。

郡上から元気印の友人が車を飛ばして来てくれました。

お気に入りのご近所レストランにて。

www.soin-cuisine.com

 

 

涼しげなプレートが今日のような夏日にピッタリ。

どのお皿もいつも美味しい♪ 友人も大満足☆

ランチを楽しみ、カフェに移動して時間までおしゃべり。

弾丸トーク、笑。さまざまなジャンルの話題に花が咲きました。

 

自分はどこにも行かなくても、笑。

こうして会いに来てくれることがひたすらありがたい今日この頃。

さて明日からまたがんばるぞー。

母の日ギフトご用命承ります。

季節のおすすめ・アロマオイルや

新発売のハーブコーディアル「マキベリー&カシス」

話題のスーパーフードも各種取り揃えております。

Lpa内「あかりとかおりの専門店jIN」にいらしてくださいませ。

www.lp-lpa.co.jp

お待ちしております<(_ _)> 宣伝もしっかり、笑。