LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

サードメディスン・チェックとともにフットワーク軽く♪

おはようございます<(_ _)>

日曜日の朝ですね。少し曇り空の福井です。

今日はLpaでお待ちしてますね☆

 

さてここの所サードメディスン・チェックのキットを持参して

あちこちへお邪魔しております<(_ _)>

出張ついでにお客様のところへキットをお持ちしたり

https://www.instagram.com/p/BGIw2z6PrIz/

出来上がり。ちょい曲がったのすみません(>人<;)さてこれからこちらをお持ちするのとドキドキの訪問と。いいお天気の中ドライブしながら行って来まーす♪

瓶のメンテナンスをしてから新しいムエットを作っております。

 

6/23に体験セッションをさせていただくWiLさんでスタッフの方にも

サードメディスン・チェックをさせていただいたり。

https://www.instagram.com/p/BGLod1kvrAD/

サードメディスン体験中。

驚きの(*_*)時間となりました、笑。やはり爆笑タイムに♪

こころとカラダがほぐれる瞬間っていいですよね。

あくまでも私はメッセンジャー的役割です。

私個人の考えや見解が入るわけではないですよ。

サードメディスン・チェックはご自身が内面と対話する場所。

イオンマトリックス図で視覚化して

客観的に受け取っていただくひとつの手段です。

 

アロマ・リフレ・サードメディスンそして数秘。

いろいろな方法でアプローチしています。

生きやすさと個性を発揮できるライフスタイルの提案が

私の得意とするところです☆

そしてまたひとつ新たな手段が…

近日公開、笑。