LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

最盛期のラベンダーファームへ♪

こんばんは。

 

おとといの夜、とうとうパソコンが壊れました。兆しは前からあったので

突然、ではないですね。

 

ううー。

しばらくは苦手なスマホからの投稿です。

稚拙な文章 申し訳ありませんm(_ _)m

 

気を取り直して

先日の晴れ間にやっと行けた三国ラベンダーファーム。

f:id:playfastfreelapis:20160613223319j:image f:id:playfastfreelapis:20160613223357j:image f:id:playfastfreelapis:20160613223420j:image

平日でもこの時期は見物人がたくさん。

知らない方が写りこまないように

撮影するのが大変(>人<;)

(あ、入ってるじゃん( ̄▽ ̄))

 

来訪時折しもオーナーの藤井氏は

お弁当タイム。

畑の隅のログハウス内で慌ただしそうに

お食事中でした。軽く挨拶だけして

トンボ帰り。

 

次回は7月に、精油を買いに来まーす

ご希望の方はお声かけくださいませ♪