アロマでわかる?仲良しさんとの関係性~TMお試しセッション~

こんばんは。

日付は変わってしまいましたが、本日WiLさんで

www.fukuibank.co.jp

出張セッションをさせていただきました。

準備を終えて余裕のショット、笑。

 

12時のスタートからおかげさまで連続でご予約を頂戴し

気づけばあっという間に終了していました、笑。

ほんと、イベントセッションはいつもながらこんな感じです。

こんな広々とした空間でほとんど貸切状態でした。ありがたいことです。

男女合わせて8名の方に、サードメディスン・チェックの体験をしていただきました。

皆さん「サードメディスン」という言葉自体、初めて聞くという方ばかり。

Wilスタッフの皆様の告知のおかげで、どういうことをするか・・という説明は

受けてくださっていたとは思いますが、半信半疑で参加された方がほとんどかと。

無理もないですよね。

 

半数の方には20分セッションに加えて、香水づくりも体験していただきました。

サードメディスン・チェックで紐解かれたご自身の生体情報から

最適のアロマをチョイスして、オリジナルの香水づくりです。

 

今回興味深かったのは 2名様同時でセッションを受けるケースが多かったこと。

仲良しのお友達同士で一緒のセッションでした。

そういう時は、お互いの相性や強み・補い合いの関係性も見ます。

 

今回は・・・。

似たもの同士さんと正反対さんの組み合わせあり。

顔を見合わせて「え?私ってそんなところあるの?」「え、あるよ」なんて会話。

そして「いつも助けられてます」「いつもお世話してます、笑」なんて爆笑トークも。

似たもの同士のお二人は、同じ所で同じリアクションをしていたり・・・。

普段は気づかない、それぞれの持ち味に注目する時間となりました。

自分のことが実は、一番良く分かっていなかったりしますよね。

ご自身と向き合うツール、その選択肢のひとつがサードメディスン・チェックという

新しい体質分析法なのです。

 

20分はあっという間の時間です。お二人同時セッションはその点、美味しい時間かも。

読み解き、お伝えするこちらは汗だくでしたが・・・。

お受けいただいた皆様、ご利用ありがとうございました。

今日お伝えしましたヒントは、何かしら取り入れて活用してくださいませ。

製作されたアロマ香水で、女子力&男子力?アップしてくださいね♪

 

今後も定期的に開催させていただけたらと思っております。

福井銀行・WiLスタッフのみなさま、ありがとうございました。