読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏だ。まつりだ。浴衣で働いた(^○^)

こんばんは。今日は珍しくこんな恰好から失礼いたします<(_ _)>

この週末はショップにて勤務しております。

 

www.kaori-jin.jp

jINはアロマ専門店でもあり、そしてお香専門店でもあります。

和服だと俄然お香が似合いますね。

え?誰ですか?わたしのことを「昭和が似合う」と言っているのは(-.-)

 

今日はjINが入っている

www.lp-lpa.co.jp

の夏まつりで

SC館内の全ショップスタッフが浴衣着用というイベント初日。

西側駐車場では屋台のお店も出ています。

 

休憩時間には買い出しに行ってみましたが…。

もう暑くて暑くて~。写真撮ろうと思ったけどそれどころではなく。

何℃だったんだろう…・。

とりあえずさくら茶屋さんのたこ焼きと焼きそばを買って

涼しい館内に戻りましたとさ。

屋台出店のみなさま、おからだ大丈夫だったでしょうか…。

 

午前中から浴衣で動いていたため

館内の関係者にも

夕方からの盆踊り大会の出場者と間違われていたり、笑。はっはっは。

 

明日も連続で早出です。

着付けをしてくださる、二階の「ふりそでの岩本」さん。

www.furisodebank.com

二日間お世話になります。

 

今日は各店舗に支給された浴衣を着用しましたが、

明日は自前のものを着ようかな。涼しげに見えますが、もう汗ダラダラでした~。

 

明日もエルパ1階西口 「あかりとかおりの専門店jIN」にて

店長・久保田(初・顔出し!!)とともにお待ちしております<(_ _)>

(母と娘ではありません。念の為、笑)