
 ワタナベ薫セミナーin広島を受講しました

f:id:playfastfreelapis:20160830164039j:image

こんばんは。

今私は広島におります。

さきほどまで

ameblo.jp

出席しておりました。

そしてこれからすぐに18時30発の新幹線で帰ります。

セミナー後のひとり時間でブログアップです。

 

三年前にも名古屋で受けたこの

「セルフコアステートメント」。

あれから本当に激動の三年間があり。

 

悲しみのどん底に落ちた時も

支えになってくれた

「自分軸」。

 

それを再び見直す為に

広島まで来ました。

 

今回はワタナベさんの新しい「彼」(笑)

川本社長の株式会社フリースタイル主催という新たなるカタチでの開催です。

 

いくつもの偶然が重なって

幸運にもここに来れたことを

天国にいる妹に感謝します。

 

苦しい時に支えてくれた人たちへの

「ありがとう」の気持ちも湧き上がって。感無量の今です。

 f:id:playfastfreelapis:20160830171638j:image

ワタナベさん大人気!

遠すぎてスクリーン越し、笑。

550名という人数も驚き。

かつて金沢で受講した(2012.7.1)

アットホームな人数が遠い昔のようで。

セルフコアステートメント・自分軸とは - サードメディスンチェックができるサロン~福井市ニュートラルサロンLAPIS~

 

neutralapis.blog.shinobi.jp

 

ワタナベさんにパーソナルコーチングの

スカイプセッションを受けていたのは2011年のこと。

三カ月というタームでしたが、全力で駆け抜けた時間でした。

 

その後私に人生最大の試練が起きた時

かつてのクライアントというだけではなく

魂レベルで励まし続けてくださったワタナベさん。

 

おかげでまたお会いできました。

ありがとうございます。

今日もちょっとした奇跡が起きて。

嬉しかったなぁ。

洋平さん(ワタナベさんのご主人様)とも

ご挨拶が出来ましたし。

 

噂の彼(笑)はもうものすごーい人気で、笑。

結局お話できませんでした~。川本社長2ショットの嵐でした。

 

会場では懐かしい方々との再会もあって

少しお話しすることも叶いました。パワーブロガーさんがあちこちに。

やはりみなさん、パワフルでした☆

 

台風が近づいていたけれど

全く心配していませんでした。

私は強運だから。

 

また明日から過酷な日々が続くけれど

「生かされている」私は

毎日を淡々と

そして楽しく過ごして行きます。

 

さて

お土産を楽しみに待っている愛すべき人たちに、もみじ饅頭を買って帰ろうっと(^○^)

 

セミナー感想はまた明日以降の

サロンブログで*\(^o^)/*

(気長にお待ちください<(_ _)>)