休みの日のダラダラひとりごと。

いやー、なんだか知らぬ間に寒くなりましたよね。

https://www.instagram.com/p/BLc0jidAvd9/

ご近所ランチ行ってくるー。間に合うかな?

ランチ行けなかったんだけどね、笑。

 

ついこの前で車の中でクーラーかけてたんですよ?

なのになんでファンヒーター?

(画像にチラリ)

 

https://www.instagram.com/p/BLZXUH4gKry/

さ、さ、さむいんですけど。いつの間にこんな気温?ウォーキング行って来ます♪

そのうち二桁なんて下回るでしょうよ。

 

今日はおやすみー(*^_^*)

朝からダラダラしました。

めったにしない二度寝をして ウォーキングも行かない朝。

久しぶりにぼーっとした。

 

いい天気だったから洗濯物干して~という間に

曇ってきた。あらあら。なんか最近あまり青空続かないね。

 

じっくりSNSみたりして過ごしてます。

目的なく過ごす…というのが一番ハードル高い私です。

 

本来は凄いグータラです。

油断するとすぐ太るしね。

うちは旦那様がとてもストイックでまじめで厳しい、笑。

だらっとしてると 横っ腹つままれる。

「なんだこの肉」とか言われる。

 

でも最近ちょろっと褒められました。

「確かに細くなった。でもまだまだ足が太いよ」

あーそーですか。相方のダメだしは永遠なり。

「痩せなくていいから足だけ細くしなさい」

それが一番難しいんです…。

 

ぐうたらだけど負けん気は強い。

今に見てろ…と挑んでいる私です、笑。

知らぬ間にコントロールされている始末。

 

それなのに

https://www.instagram.com/p/BLc-QalA1HM/

久しぶりにケーキ食べてる🍰試食だけど(^∇^) #クリスマスケーキ#旦那さんの店の商品#予約開始#林檎とキャラメルのリースケーキ

「食べて感想聞かせて」とか言うし。

だいたい元々ケーキとか食べなかったのに

誰かさんの影響で甘いもの食べるようになったんだよっ!!

と言いたいのを抑えつつ

 

旦那の仕事にも協力しております…。

でもこれあっさりしてておいしかったな♪

今年のカタログは安室ちゃん。

昨年は清川あさみさん、おととしは蜷川実花さんとのコラボでした。

目の付け所なかなかいいよね。

ご予約開始してます。お近くの方はメッセージくださいね♪