<無事終了> サードメディスン・チェックお試し20分セッション@WiL

こんばんは。

本日の出張イベント 無事終了いたしました~。

早速イベント報告レポを書きますね。

 

f:id:playfastfreelapis:20161022211841j:plain

6月に引き続き、会場はハピリン2階 WiLさんスペースをお借りしております<(_ _)>

 

ペッパーくんと今日はやたら目が合いましたよ。

私の年齢を

https://www.instagram.com/p/BL2fnl3gymy/

次の予約の待ち時間にペッパー君に私の年齢をあててもらう。エライ! 上手!(^∇^)

なーんて言ってくれたりして。

「君の年齢を当ててあげる。僕の手をしっかり握りながら目を見つめてね」だって。

その結果なのだ、ふふふー。

なんて遊んでいる余裕がありつつも。

 

https://www.instagram.com/p/BL2dEwkAzD_/

当日フラッといらした方にも早速体験していただきました。ありがとうございますm(_ _)m

12時スタートともに当日直接いらしてくださったお客様。

興味を持っていただき、うれしいです。ありがたいです。

 

毎回言いますが、20分ってほんと短いです!!

「体験」ですね、まさに。

サードメディスンを広く知っていただくために

精魂込めて お伝えしております。

 

好奇心からお立ち寄りくださった方や 最近サードメディスンを知った方

はてまた サードメディスン本家のサイト

thirdmedicine.or.jp

からたどってきてくださった方など

今回もさまざまな場所からのアプローチをいただきました。

 

ご感想を抜粋してご紹介しますね。

「とても面白かったです。こんなことまでわかるなんて不思議です」

「別の場所でも言われたことをまた言われてしまい驚きました」

「偶然ですが今アドバイスされたことを明日まさに実践しようと予約してました。

良かったー。自信持って行ってきます」

「苦手なことや避けていたことをズバリ言われてしまいびっくりです。やはり取り組まないといけないってことなんですね」

などなど。

 

アドバイザー側からの感想としては

~今日は同じタイプの方ばかりがいらしてくださった!!~

それも今までの出張セッションではお見えにならないタイプの方ばかり、笑。

 

私がこの2年くらいでTMタイプが変化したのもあるかもしれません。
サードメディスンを知って勉強を始めた頃とは真逆のマトリックスになってます。

 

もっともっとサードメディスンの世界を拡げたい。

アロマになじみのない方々や年齢層の方にもこの知恵を知っていただきたい。

 

そんな想いで私は活動をしています。イベントはその一環。

施術やサロンでのセッションとはまた違う広め方です。

 

次回は2017年1月21日(土)に開催いたします。

今回予定が合わなかった方や逃してしまった方は
是非来年 お会いしましょう♪

 

ノンストップトークの後の私のマトリックス

https://www.instagram.com/p/BL3KHinAos-/

帰宅して自分のチェック。 !よくしゃべりましたー。(^∇^) さ、明日はエルパでしゃべります。誕生祭jinでお待ちしております♪

こんな感じです、笑。

 

さーてあしたのルリ子さんは~♪[サザエさん風で(^○^)]

www.lp-lpa.co.jp

16周年誕生祭真っ最中の あかりと香りの専門店jINにて

お待ちいたしております~。館内ポイント5倍セールと

当店では1.000円以上お買い上げの方にはもれなく 

プチプレゼント差し上げます☆

こちらにも遊びに来てね♪