1並びの日のつれづれ。

こんばんは。

今日もお疲れ様です。

 

11月が始まりましたね。

最近ここ福井は雨の朝が多いのでウォーキングに出られず

カラダなまってます。多少の雨なら歩くのですが。

どしゃぶりなんだもの。

 

今日は1日。なんかしゃきっとしますね。ついたちって。

自分が数秘のライフパス(軌道数)「1」なので

好きですね、1日は。

 

さっきフェイスブックでもシェアしたのですが

数秘1の人の特徴ってやつ。

numero33.net

数秘っていろんな流派?みたいなのがあって

その解釈は少しずつ違ったりするんだけど。

 

今私が日常的に参考にするのは

生年月日と自分の旧姓のフルネームから算出して導き出す数字。

それを読み解く方法論のタイプ。

 

便利なアプリがあってね

生年月日とローマ字で名前を入力すると

自動的に全部の数字を計算してくれるのです、それ。

おまけに相性なんかもわかったり。スマホアプリだけですが。

 

パソコンでだとこちらが使いやすいかな。やってみそ。

numero33.net

 

私は2009年に数秘を知って

2012年にサードメディスンに出会って

持て余していた自分の特徴や欠点に

生かすことができるようになったんですよね。

 

人間関係や自分の生き方をすいすいすいーと

乗りこなすためのツールの一つとして使っています。

 

もともと依存したり狂信的になる質がないので

いろいろ興味は湧くし入り込むけど

「それだけにならない」のが自分の強みだなと分かったし。

悪く言えば「飽きっぽい」んだけど。

 

いろんな自分が見えてくるのは面白いよね。

おっと、もうこんな時間です。寝ないと~。

みなさん、今日もお疲れ様でした。おやすみなさいまし。