
情報解禁とクリスマス準備☆

今朝ははよから掃除三昧の一日です。

外壁塗装がほぼ終わりまして

まだ足場そのままですが

二週間以上開けられなかった窓をようやく全開にし

風を通しながらの掃除。

 

ふー。長かった~。

そんな中。

クリスマスグッズを準備中。

小さなかわいいミニツリーたちをあちこちに。

 

そして本日発刊された月刊誌fu12月号。

「わたしの帽子」という特集ページに

掲載していただきました。

大好きなヘレン・カミンスキーのハットとともにわたくしも出てます(*^_^*)

誌面にご紹介されている方々みなさまの「帽子愛」が素敵☆

そう。帽子は個性を出せるアイテムなんです。

 

帽子にまつわるさまざまなエピソードの記事がとても興味深いですよ。

どうぞお読みになってみてくださいね。

 

「自分」を表現すること。

楽しい機会をいただいて 貴重な体験ができました♡

ありがとうございます。