いろいろあったねぇ~一周して来て戻った間隔 2016年終わりに~

いきなりの長いタイトル、笑ですみません。

降る降る詐欺の福井(^○^) ようやく雪です。

https://www.instagram.com/p/BODUty3gr5x/

結構本格的に降っております。今季初雪。ノーマルタイヤの旦那様は私の車に乗って行きました。私は一日引きこもり決定。

今朝6時前の画像。さすがにタイヤ交換間に合わなかった旦那様は

私の車で出勤しました。だから早く換えとけって言ったのよ。

忙しいサービス業なんだから。

 

…というわけで先ほど近所の歯医者までトコトコ行って治療終了して帰宅。

昨日のうちに食材買い込んどいたからもう引きこもるぞ、笑。

なので久しぶりにブログ書こうっと。2016年回顧録。

 

今年は「痛み」に悩まされた一年でした。

こんなにいろいろあちこち痛いところが出てくるってなかった。

年齢のせいにはしたくないけど、さすがの私もめげた日があった。

重大な病気でなかったのがこれ幸い。「警告」ということでしょうね。

 

弱点がわかった一年。それから「いろいろしたけど戻ってきた」ことも。

新しい体験をすることが好きでわくわくするから躊躇なく飛び込むけど

「合わない」と分かれば即戻ってくる、見切りは早いほうなのです。

歯医者さんも替えました。5年前まで通院していたご近所さんに出戻り、笑。

 

ただ今年はそんな私でも悩んでぐずぐずしたことありました。

今現在はそんなこともようやくすべて片付き

すっきり気分で年末を目指しております。

 

2017年は個人周期で「8」の年。9年の流れの中の集大成かな。

2010年から大きく舵をきった船はどこへたどり着くんでしょうかね。

不安より楽しみしかない。おめでたい性格でオールオッケー、笑。