LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

遅すぎる、笑。年頭のブログアップ。

お久しぶりです。

そしてもう松の内も開けましたが

あらためまして今年2017年もよろしくお願いいたします。

 

帰省した東京娘が強烈な風邪を我が家に持ち込み

わたくし何年振りかでうつりました。

年末年始お休みできないプレッシャーが私を支えてくれ

仕事中はしゃんとする長年のサービス業で鍛えられた強靭な心身。

 

しかしやっとお休みをいただけた途端にダウンしました。

気が付けば今日に至ります…。

おかげでいろんなことをデトックス

 

ネットはノーアクセスで

録画したままだったブラタモリセレクションと

3月のライオンを見まくりました。

購入したまま読めずにいた本も読んだし。

 

いやー。たまにはカラダを壊してみるものですね。

必要なことだと言いますよね。発熱も大切。

年頭から破壊と再生をした私はおかげさまで快調になりました。

 

わかったこと。

今年はSNSやネットは控えめにしよう。

もっと読書と音楽にひたろう。

散歩もしよう。ドライブもしよう。

お友達とカフェで会話もしよう。

 

リアルを愉しもう♪

それをブログに書こう。

 

2017年の秘かな自分との約束。