再受講。サードメディスン基礎講座二日間@名古屋

こんばんは。先ほど名古屋から無事帰宅しました。

速報でブログアップしております。

 

この土日は約二年ぶりにボランティアスタッフと再受講を。

サードメディスン基礎講座@名古屋でした。

ちなみに今回は三回目の再受講です。

二度目はこちら。

ameblo.jp

ameblo.jp

何だか相変わらず講座で来てるのに

ワイン飲んでる画像だし進歩してるのかどうなのか?笑。

そして初受講はこちら。

ameblo.jp

それにしてもだんだん先生が若くなる~(^○^)

むふふ。

 

ま、それはいいとしてわたくし過去記事かなり詳細にレポを

書いております。マトリックスが変わると性格も変わるね。

2014年まではまだ左上が優位だったのよね。面白い。

おまけにまだアメブロだったしね。

 

さて今回は名古屋で活躍するこのお二人の招致講座。

f:id:playfastfreelapis:20170205234913j:plain

名古屋が誇るTMインストラクターのみぽりん&真江さん。

笑顔が可愛いくて明るいお二人です。

いつもお世話になっております<(_ _)>

 

軍場先生の授業はライブ感覚満載なので

聴くたびに何かしら新しい情報が練りこまれます。

時事ネタやギャグ搭載。もう笑いをこらえるの必死。

 

この2年でサードメディスンプロジェクトの会員さんも

ものすごい勢いで伸びております。知名度もうなぎのぼりで

日本以外ではオーストラリアとシンガポールでも特許を取得。

個人の生体情報を嗅覚で読み取るという画期的な発明ですから。

 

受講生の皆様がとても熱心でいらして

集合時間よりずいぶんと早い時間に全員ほぼ揃って待機。

名古屋の土地柄でしょうね。休憩時間も積極的に質問されていて

熱気を感じました。素晴らしいなぁ。

だから、軍場先生はどこなのよ?

…というお声には…すみませんっ。撮影者が腕がイマイチで(私です)

 

ノリ的なブログしか書けない私はいったいどんなマトリックス

詳細はまた明日のサロンブログでね。おやすみなさいませ。