LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

大阪で学びの二日間@サードメディスン応用講座再受講

こんばんは。

福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。

 

本日サードメディスン応用講座再受講1日目が終了しました。

大阪での受講は多分第一回目以来かも。

2012年、初講座かな。

 

あれから個人的にも紆余曲折あって

今に至ります。

ある意味感慨深い大阪です。

 

同じ時期に受講した方々は

皆さんもうインストラクターやトレーナーとして全国的に活躍されていて

 

正直自分に歯がゆい想いもありました。

でも焦っても決して上手く行かない。

そんな経験を身を持って体験した

五年でした。

 

突っ走るばかりの人生に

少しばかりの待ったをかけられる。

課題を与えられたようでした。

 

この先も何が起きるかわからないけれど

持ち前のチャレンジ精神で

やって行こうと思います。

 

はは。

なんか語っちゃってますね。

f:id:playfastfreelapis:20170315214925j:image

夜景とワインに酔いしれてます。

カッコつけてる、笑。

最近飲みの投稿しかしてないのでは?

気のせいです、笑。

福井に戻りましたら

ちゃんと真面目な投稿をします( ´ ▽ ` )