あれから3年♪かつての庭で撮影会①@越前市oluolu

こんばんは。
今日は夏のような陽気の北陸・福井でした。

 

本日楽しみにしていた越前市
緑と風と木漏れ日のサロン~oluolu~さんへ出かけて来ました。

f:id:playfastfreelapis:20170430234036j:plain

懐かしいです。

三年前の記事↓

【速報レポ】コラボイベント、開催いたしました☆ – 美しくすこやかに☆サードメディスン・チェックで自己管理☆福井市ニュートラルサロンLAPIS

オルオルの辻一江さんとヒーリングソリューションズの水野さんと

三人コラボの撮影会をさせていただいたのでした。

 

当時独身でいらした水野さんがもう今では一児のパパ(*^_^*)
一江さんもたくさんのお客様を笑顔にするメイクセラピーのお仕事の他にもステップアップを着々とされています。

 

名物のお庭もグレードアップしていてもうびっくり、笑。

f:id:playfastfreelapis:20170501001317j:plain

なんとバスタブができてました、笑。

ジャバラの蓋をそっと開けてみたら、温泉が入ってました!! 

f:id:playfastfreelapis:20170501001607j:plain

近くに汲みに行けるそうです。すごいの一言。

ちなみにここ、個人の住宅ですよ?

デッキも露店風呂もご主人がコツコツと造られたものなんです。

素敵な趣味人♪ うらやましすぎる、笑。

私はメイクも撮影も一番最初の時間にしていただいたのに

気づけば3時間以上デッキでまったりしておりました、笑。

 

三年の月日は50代にとっては時には過酷、笑。

f:id:playfastfreelapis:20170501002039j:plain

(お目汚し失礼します<(_ _)>ブロガー魂、笑)

日頃の不摂生がたたって反省点もたくさん。

でも私が水野さんの撮影する写真が好きなのは

「嘘がない」ことなんですよね。

 

リアルな自分。ひとさまから見られている自分。
「決め顔」や修正しまくりの自分ではない客観視点。

顏の癖や姿勢の悪さなども露呈するけど…

それを含めて等身大。

 

綺麗なスタジオで完璧に整えた撮影もありだと思います。

でも

私はこの5月のオルオルの庭で撮っていただく写真が好きです。

 

一江さんがイメージする私はファンデーションもコンシーラーも

塗らないナチュラルな感じだそうです。ふむふむ。

f:id:playfastfreelapis:20170501000211j:plain

撮影されていることをほとんど意識せずにいられます。

水野さんとはサロン宣材撮影もお願いしたことがあり

何度かお仕事をご一緒させていただいている安心感もありました。

 

いつもたくさん撮ってくださってすべてデータでいただけます。

f:id:playfastfreelapis:20170501000804j:plain

今回こんな写真も、笑。撮っていただきましたよ。モデル気分♪
しばらく小ネタには困らないな…ってすみません水野さん(^○^)

 

お二人が一生懸命お仕事されている中

私は再会のおしゃべりに夢中だったのでした。
つづく~。