
あれから3年♪かつての庭で撮影会@越前市oluolu②

こんにちは。
気づいたらもう10日も前になっちゃってた←いつものパターン(^_^;)

 

playfastfreelapis.hatenablog.com

の続きです。

今回の会場となっている福井県越前市のoluoluさん。
5月になると庭のあちこちでバラが咲き始める素敵な場所です。

 

今回の主催者お二人の写真を撮り忘れるという失態。
あー本当にダメダメな私です。

なので三年前の写真で許して。←ダメでしょ。

f:id:playfastfreelapis:20170511144728j:plain

2014年5月ね。初開催、水野さんいらっしゃいウェルカム~♪の図。
撮影会の前日に懇親会をしたんですよね~。
この時に「そば打ち職人水野」が誕生したのでした、笑。

 

そして2017年。それぞれが成長してまた集まれるご縁。
いいものです。

一江さんの温かい気持ちのこもったブログがここに。

ameblo.jp

みなさんの表情が本当に素敵です。
まさに「メイク・ミラクル」。

メイクをしていただきながらのナチュラル人生相談、笑。
一江さんの醸し出す空気感で癒される癒される☆
サロンoluolu全体が浄化されているんです。

 

10:30からメイクと撮影でお邪魔したはずが
気づけばどっぷり3時間もおりました、笑。

おばちゃんはこの天使と遊んでもらってました(^○^)

f:id:playfastfreelapis:20170511150023j:plain

かーわーええーなーーー♪

 

そして撮影も
気心知れた水野さんと他愛無い雑談をしながら
カメラを意識することなく撮っていただきました。

時々ポーズの指示をしていただいたりも。

一部ご紹介。

f:id:playfastfreelapis:20170511155629j:plain 

f:id:playfastfreelapis:20170511155655j:plain

f:id:playfastfreelapis:20170511155709j:plain

f:id:playfastfreelapis:20170511155721j:plain

f:id:playfastfreelapis:20170511155731j:plain

どんだけ自分好きなんだ!!って思いましたか?笑。

数年前の自分なら、たとえブログといえどもこんなに沢山の
画像なんて載せやしなかったでしょうね。

 

まるで平気なんですよ、これが。
水野さんの写真だと。等身大の自分を受け入れられるというか。

はい、充分年季の入った52歳普通の中年女性です。

 

一江さん曰く私は
左右の眉毛の表情がそれぞれ内面の「男女差」を映し出しているそうです。
へー。興味深いですね。
でもどっちがどの性別を示しているかは忘れました、笑。

 一江さんのメイクセラピーと水野さんのヒーリングボイス付
撮影会の効果です。被写体はさておき、素敵でしょう?

参加したくなった?(^○^)

是非来年は参加してみてくださいね~♪

 

しかしここまで晒すと…
少し減量しなければ…と痛感しました…。チャンチャン♪