試験勉強中…になるといきなり模様替えしたくなる…

こんにちは。
何だか一気に気温が上がってムシムシしている福井です。

5月もなんのかんのであと5日を切りました。

ううー(T_T)

 

6月の受験予定のサードメディスンインストラクター試験。
時間が空くとテキストとノートを広げて勉強しているのですが。

 

私の昔からの悪癖。
なぜか模様替えや掃除がしたくなる・・・・。

 

現実逃避の行動らしいです、涙。

 

すでに断捨離終わった昔のアルバムなんか広げてしまい。

f:id:playfastfreelapis:20170525173705j:plain

こんな美脚の頃にもどりたいわ~。ちなみに昭和43年8月のわたくし加工なしの、笑、リアルなモノクロ写真。

 

そして先ほどインスタにも載せたノラちゃんもびっくりの
オッケーバブリー♪時代。

https://www.instagram.com/p/BUgfMSXD7MC/

🆗パブリー♪な時代( ̄∀ ̄)1986.10.12だって。昔のことは全部ネタ、笑。#勉強に煮詰まり現実逃避#断捨離の中残った写真#ソバージュって知ってる?#ワンレン時代もあるよ#眉太っ#メイク濃いわ〜

確か当時の職場の先輩の披露宴会場かな。

上のショートコートを脱ぐとこんな感じ。

f:id:playfastfreelapis:20170525174216j:plain

譜面台でよく見えないけどすっごい肩パット入り、笑。

ちなみに隣の先輩のワンピースも!! 時代ですよね。モーニーカー♪
わかるかな?笑。

 

もう一ネタ。

f:id:playfastfreelapis:20170525174336j:plain

もう、誰これ?こわいよー(T_T)

 

主婦雑誌の取材を受ける機会があって
その時に編集部に送った写真です。
今となっては貴重な?NG写真。

 

メイクも服の色も全部ダメダメなやつです。
パーソナルカラーとかまだ知らなかった頃の
一番似合わない「オータム」の色使いです。
「サマー」の私が一番やっちゃいけないパターン。
これまだ30代前半ですよ?めちゃ老けてるーーー。

 

…と、そろそろ現実に戻らねば。
はい。恥ずかしい歴史も今となっては全部ネタです(^○^)
ブロガー魂☆ここにあり、笑。