LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

今日はもうこのまま…

画像のみのブログで失礼します。

 

サードメディスン・インストラクター試験を名古屋で受けました。
いろいろな後悔と反省が頭の中を渦巻いて頭痛がハンパない。
アタマに上った血をさますために行きたかった空間へ。

名古屋駅に春オープンしたJR GATE TOWER

外から見上げると首痛い、笑。

この先からホテルエリア。15階です。右側はダイニングの中庭

こちらJR名古屋ゲートタワーホテルのエントランス。
右奥を曲がるとフロントです。
超シンプルでした。泊まってみたいな。

フロント近くからの眺め。

中庭の席も勧められましたが今日は風が強かったので店内に。

ホテルのレストラン The gate house

緑を眺めてぼーっとしました。(実は放心状態、笑)

同じ階にスタバもありましたよ。日本一高層階にあるスタバらしい。



時系列が逆ですが、試験後はみなさんとランチでした。
ミッドランドスクエア4階のスペイン料理のお店。Muy ムイ。

 

はぁ…。この泡が祝福の泡ならいいのにな。
結果は神の身のぞ知る…。

もう寝ます。おやすみなさいませ。