LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

もう7月なんですね…。早っ。

ご無沙汰しております。

なんとなくブログを書く気がしないまま
特にトピックもないので

 

ブログを書いていませんでした。

 

元気に暮らしております。
生存確認的な、笑。

 

世の中ではさまざまなことが起こりましたね。
でもあえて触れずにいたい。

SNSやテレビの影響はハンパナイです。
私はあまりそういうものを見聞きしたくないほうなので

 

あえて見ません。テレビは特に。

 

ツイッターやインスタグラムは変わりなくやってますが。
時々ツイッターのフォロワーさんのリツイで

 

見たくもない動画やなんかが目に入るのはキツイね。
文章はスルーできるけど

画像や動画はやめてほしい。

 

SNS嫌いになるんですよね、そんな時は。
なのであえてデジタルデトックス

最近ドトールの黒糖ラテにはまってます♪