LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

近頃ちょっと…気まぐれ投稿ですみません。

最近投稿が途絶えがちです。
理由はいろいろ。

言い訳になりますが
時間配分的にいっぱいいっぱいで。

想いだしたかのように
自分の備忘録的に
ブログアップしている次第です。

申し訳なし。

 

9月10月いろいろありました。

人生初の人間ドックを経験したり
(旦那が勝手に申し込んでた)

懸案事項だったフェイスブックをようやく辞めたり。
(すみません。やはり性に合わなくて)

サードメディスンインストラクター試験にまた落ちたり。
(これって結構ショックでした)

 

そして16日に53歳になりました。
何だかもうすごい信じられないけど
自分がいっぱしの大人になっていること

いやいや充分おばさんで初老の域なんだけど
ちっとも自分は成長していなくて

精神年齢は結婚した当時の23歳のままで。
気づいたら30年も経ってた…

 

そんな感じなのです。

いつになったら自他ともに認める「大人」に
なれるんでしょうかね。

多分70になってもまだまだ
じたばたしているんでしょうね…。

数秘的に大人になれない「1」番の私。
最近ますますその通りだとうなづかされる・・。

自分よりずっと若い人たちのほうが
悟ったように大人で驚かされる毎日。

後ろを振り返ることが苦手で
・・・というか過去を振り返ることすら忘れる日々で

そんな私はいつでも前しか見えない。

 

死ぬまで前を向いて生きていく。
それしかできないし、それしか取り柄がない。

そんな私ですが
そんな自分が今は一番好きです。

誕生日は一年生きながらえた記念日。
そして親に感謝する日。そんな捉え方です。

 

数秘サイクル9の年。
総仕上げの年です。

どんな試練が待っているのか。
これも楽しんでやろうじゃないか。

益々いろいろ手放して身軽になるよ。

私以外私じゃないの。
大好きなゲスの極み乙女。の歌のように

私自身のオリジナルの
人生堪能しまくる、と決めた

生かされているうちは。

f:id:playfastfreelapis:20171019193010j:plain

記念に撮ってみた、笑。誕生日と同じ日時で。

 

スパークリングワインでチョイ酔っております。
また一年がんばります。

どうぞよろしくお願いします。