LAPISのニュートラルライフ

仕事はアロマ関連。人生はオリジナルに。どんな価値観もよし。枠からはみ出すオリジナリティ。はみ出したっていいじゃん。そんな日常綴りのブログ。

プレゼントゲット大作戦♪

f:id:playfastfreelapis:20171110170615j:plain

本日の戦利品、笑。2017ルナソルパーティコフレ。
クリスマス限定品。

 

今日はなかなかできない貴重な体験をしました。

私何かの列に並ぶこと、あまりしません。
基本待てない人間なので
非常に食いしん坊の新し物好きでもありますが

列並び体験は希少、笑。
子供が小さかった頃、遊園地のアトラクションで並んで以来かな。

 

11月生まれのスタッフさんに贈る誕生日プレゼント。
毎回リクエストをお聞きしていて
今年はクリスマス限定品がいいな~ということで。

 

情報いろいろ調べるうちにこれはなかなかの
手強い相手らしいとわかってきました。
仲間と作戦をたてて実行、しかし一度目は見事な玉砕。

 

実力行使の本日。まさしく「決戦は金曜日」笑。

アタマの中で美和さんのライララライララ~~が
鳴り響いてました(嘘)

 

7:20の到着時点でもうすでにわたくし13番目。
先頭の方は6:30から並んでいたんですって!!驚。

f:id:playfastfreelapis:20171110171737j:plain

いやいやもう8:20で列は打ち切りになりましたよ。
推定30セットちょっとですかね、当日販売分は。
とりあえず確実に購入できると判明してホッとして
あとは整理券配布までは動画サイトをみたり
仲間とLINEしながらひたすら待ちました。

私は早い方だったので風が当たらない場所でしたが
17番目からの方はビル風がまともにあたる日陰の位置。
今朝の気温、4℃でしたのよ。
めちゃくちゃ気の毒でした…。あれ、なんとかならないのかしら?人数確定したんだし、みんな暖かいところに移動させてあげればいいのに?って。

ちょっとライブ前の高揚感みたいな?知らない人と時間までおしゃべりしたりしながら時間は経ち整理券を無事いただいて、あとはデパート開店時間までカフェで朝食。

時間見計らって入店したら今度はまた購入のために再び
列に並んで待ちました。購入は6日前の予約確定の方も来店していたので仕方ないですよね。あと少しの辛抱。

そして

f:id:playfastfreelapis:20171110170547j:plain

キラーン。
中身は内緒。私のじゃないから、笑。
ルナソルのお姉さまと中身の破損がないかのチェックをし
ようやく購入できました~♪

その後用事を済ませて同僚が待つ職場へGO。
1日遅れの誕生日プレゼントを渡すことができました。
おめでとうーパチパチパチ。
喜んでくれてなによりでした(^○^)

 

自分のものだとここまでしないけど、笑。
貴重な経験をしました。すごい人気なのねー。
確かに中身とてもゴージャスで素敵でした☆
見てたら私も思わず欲しくなったくらい、笑。

電話予約から購入までの一週間。
楽しい時間を味わいました。
好きなアーティストのチケット争奪戦を思い出したよ。
はるか昔の、笑。